※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
家族・旦那

ヤキモチ妬きやすい人、嫉妬深い一人集合🙋‍♀️旦那さんが仕事繋がりでの…

ヤキモチ妬きやすい人、嫉妬深い一人集合🙋‍♀️

旦那さんが仕事繋がりでの女の人と相手方の車で帰ってくるのはありですか?

その女性は絵文字バンバンで途中からタメ語になるなど仕事繋がりなのに距離感近いなーと前々から嫌いだったのですが昨日それを知っているにも関わらずその人の車に乗せてもらって送ってもらっていました。

元々自分の従業員と帰るあるいはバスで帰ると知らされていた私からすると一言もなしに乗って帰ってきていたことが気持ち悪すぎてなんとも言えない気持ちになっています🥺

メンタル弱ってるので批判的なコメントはいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事であろうと、私はめっちゃくちゃ嫌です😱

旦那も会社の飲み会の帰りに同じことしたことあって
ブチギレました😂

仕事で仕方なく!って頭では分かっていても
助手席乗ったん?
車の中で何話してたん?
降りる時に何話したん?
とかモヤモヤしすぎて😱

私の束縛を旦那は理解してるので
それからは逐一私に報告してから行動するようにしてくれてます😂
事前に一言あるかないかって
とても重要じゃないですか??

  • まりあ

    まりあ


    コメントありがとうございます😭
    同士がいてめちゃくちゃ嬉しいです。

    本当に同じすぎて今その状況にいます🥺

    私の旦那も理解してるのでGPSなど入れてますがもう不安が消えなくなりました。
    何故一言入れなかったのか。
    理解出来ません。

    • 5月3日
ママリ

絶対イヤです!!
自分がヤキモチ焼きでそういうの許せないからこそ、女性と関わりが少ない職業の人を選びました💦
同じことされたら発狂しますし、次から疑いの気持ちばっかりになっちゃうので自分が辛いです😭

奥さんがそういうの嫌なのに平気で乗ってくる旦那さんも悪いですよね😤

  • まりあ

    まりあ


    私もそういうの少ない職業です🥺
    なのに数少ない女性が営業かけてきたんです😓
    今後疑いはし続けるだろうしモヤモヤが消えません。
    辛いです。

    分かってるはずなのにしてきて涙止まりません。

    • 5月3日
deleted user

嫉妬深いとかうんぬんでなくても女性の車に同乗して帰るとか妻への配慮、常識がかけていると家の内鍵をかけ追い出した事があります😤
車の中で2人ならやましい事がなくてもなんの説得力もないですもん

  • まりあ

    まりあ


    私もすれば良かった🥺
    本当に常識かけてると思います。
    その通りです😭

    • 5月3日
まりあ

一瞬頭にもしかしたら?と思って女の人に乗せてもらわないでねって何故言わなかったのか。
あの時の自分が馬鹿でした。
信じてた自分が情けない。

よんかいめのにんぷ

嫌ですね😫
仕事の事で仕方なく、ならまだしも
なんでわざわざ送ってもらうのか分からないですよね🤣
歩くなり、バスなりで帰ればいいのに
“その人の車に”わざわざ乗せてもらう意味が分からなすぎますね😑😑

  • まりあ

    まりあ


    その後は帰るだけだったしその人に会うのが目的だった訳ではないのでわざわざその人に送ってもらわなきゃいけない理由が分かりません。
    バスの話しどこ行った?ってなりますよね。

    • 5月3日
deleted user

なしです!
そんな人いるんだ笑
不倫疑われても仕方ない行動ですよね👎

  • まりあ

    まりあ


    やっぱりないですよね?
    本当信じてた自分が情けないです。

    • 5月3日