※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
家族・旦那

生後一ヶ月の子がいます。GWに関西から関東へ義理両親が来ます。来るこ…

生後一ヶ月の子がいます。
GWに関西から関東へ義理両親が来ます。来ること自体は仕方ないかなと思うのですが、義理両親は2日前に九州旅行した後に来るそうです。コロナ感染が怖い今、旅行後に赤ちゃんに会いに来るのは普通でしょうか?私が気にしすぎでしょうか?

コメント

(よにんめにんぷ)

全然気にし過ぎじゃないと思いますよ!
私も同じ立場なら会いたくないです😩
旅行の直後というのも気掛かりですし
まだ生後1ヶ月しか経ってない子の元に
わざわざ関西から来るのはちょっと色々不安要素が多く感じます󾭜

• のんこ

のんこ

ありがとうございます。もう気にし過ぎの嫁と思われていて💦今日義理両親が来て、九州のお土産を何のためらいもなく渡されました。。何とか赤ちゃんは守りたいと思います😭

• 5月3日
  • (よにんめにんぷ)

(よにんめにんぷ)

遅ればせながら‥󾭛󾭛
    グッドアンサーありがとうございます💕
    本当に!我が子を守れるのは親だけだと思うので
    気にし過ぎなんて事は絶対ないですよ🙌!
    そりゃあ何も全く気にしない人は
    気にしてる側の気持ちなんてわからないし
    理解しようとなんてしてないと思うので
    分かり合うのは至難の業かもですが
    言わせない人には勝手に言わせておけばいいですよ🤭!

• 5月4日
  • のんこ

のんこ

夫や義理両親は、この連休に赤ちゃん連れて1回ぐらい外食に行きたい(私と赤ちゃん以外は毎日毎食外食中)らしいのですが、なんとか死守します💦個室だから大丈夫の感覚が、私にはさっぱりわかりません💦

賛同していただき、すごく安心しました。ありがとうございます😭

• 5月4日