※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

メルカリでレジャー施設のチケットを購入しましま。すごく安かったので…

メルカリでレジャー施設のチケットを購入しましま。すごく安かったので、なんだろうな?と思いながらもたくさんの方が購入してたので、大丈夫なのかな?と😅
出品者の方からも電子チケットのURLが送られてきました。
明日行こうと思ってるので、レジャー施設の開園時間を調べようと、ホームページをみたら一番上に『転売されてる電子チケットでは入場できない場合もある』と書かれていました😱
同じようなチケット買った方いらっしゃいますか?💦キャンセルした方がいいのでしょうか…💦

コメント

春

確実に行きたいならキャンセルしてちゃんと買った方が入れると思いますよ(;´Д`)

ママリ

以前USJが人数規制していたときに年間パス持ってる人も事前予約が必要だったとき、何枚も入場予約してメルカリに格安で何枚も出品している人がいました。

そのときのチケットも電子チケットで入場でき、年間パスの提示は必要なかったので出品した人は無料で利益を得たことになります🙌

そうゆうのに似た可能性はないですかね😭?
転売というか詐欺に近いと思っていたので、万が一そうゆうのならもし当日なにかしら提示しなくてはいけなかったら入園出来ないだけではなく色々面倒くさそうだな、と思っていたのでキャンセルして正規で購入した方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

どこのを買ったんですか?

自己都合なので
キャンセルできないと思います