※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーかまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの洗濯機で洗える敷布団のおすすめを知りたいです。

おすすめの赤ちゃんの洗濯機で洗える敷布団教えてほしいです!

今生後4ヶ月の娘がいて、寝返りするまではハイローチェアで過ごさせていたんですけど、寝返りするようになって、バースデイの敷布団を買って使っていたのですがミルク吐いたりで、洗濯機で洗うのダメなのに洗濯機でで洗ってヨレヨレになってしまって、、
洗える赤ちゃんの敷布団おすすめを知りたくて質問させていただきました!

コメント

ママリ

敷布団に敷きパッド敷いてはいかがでしょうか?😃
たくさん吐くなら、下に防水シート敷いてから、敷きパッドすると洗うのは敷きパッドだけで済みますよー😊

ナイキ

敷布団じゃないんですが、すみません💦
起きている時はプレイマットにしたらどうでしょうか?
うちもずっと寝返りするまでは布団の上だったのですが、寝返りしてからカラズのマットを購入しました!吐き戻しがあっても防水でサッと吹けるのでいいです👌すぐに寝返り返りも始まるので、頭を打っても安心です!
敷布団は防水シーツを敷いているので、干すだけで洗いません🙋🏻‍♀️