※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

自転車練習が遅れているけど、新しい自転車を買い替えるのは難しい。子供が乗れるようになったら、友達の家に行く機会もないし、どうしようか悩んでいます。

お子さんが自転車乗れるようになったの遅かった方いらっしゃいますか?

小学1年の男の子ですが
年少の時に自転車買ってもらい
2-3回程度、補助輪つけて乗って少し練習したのみで、乗れることなく
自転車はしまっていました😓

久々に乗るぞーとなって最近出してみたら
すでに自転車がサイズアウトしてて😂😂😂

そんな安いものじゃないので
すぐに買い替えも出来ず😇
2万弱しますよね🥲☁️

小学生になったので
今年こそは、しっかり練習させて乗れるようにさせてあげたいなとは思っていますが
乗れるようになったところで
いつ乗るの?って感じで😂

乗って友達の家に行くこともないし🤔

それならまだいいのかなーとか思ったり😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ練習することがなかったのでまあ当たり前に乗れなくてw2年生でした!

  • こまさん

    こまさん

    夏は暑いし冬は寒いし、土日は旦那も仕事で居ないし、、で
    全然練習出来ず😂

    本人も別に乗れないことに何も思ってないみたいで😭

    • 5月3日
2mama

息子の友達4年生になる春休みにやっと!!って子居ましたよ!!

  • こまさん

    こまさん

    そういう子もいるんですね🥺✨
    安心しました😂✨

    • 5月3日