※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自転車で遠出が怖いです。発作が怖くて休める場所がない不安。家族との買い物はレンタカー利用。自転車克服の方法を知りたいです。


私はパニック障害なんですが、
自転車で少し遠出するのが怖いです💦

自転車乗ってるときに発作きたらどうしようと思ってしまって💦
休める場所がないって思ってしまい、、

だから買い物はレンタカーを借りて土日に家族と行ってます💦

同じような方いませんか?
どうやって自転車克服してますか?🥲

コメント

初めてのママリ🔰

私もパニック障害持ちです!
本当にパニック障害なの?って思ってるんですが
息が突然できなくなり酷い時は嘔吐もします💧
なので脱毛だったりネイルサロンだったり突然パニック障害が出た時は本当に焦りました。
次通う時どうしようとまで考えます。。。
なので大丈夫大丈夫。私は大丈夫。と思い込みます🤦‍♀️
私は水分を摂るとだいたいは落ち着くので手放せないです。たまに限界きて吐きますが🤦‍♀️
本当に嫌になりますよね😭

deleted user

パニックです!
一日かかる資格試験会場で倒れました(^◇^;)(笑)
1人での長時間の移動、拘束が非常に怖いです。新幹線未だに克服できていません。
自転車は閉塞感ないので大丈夫でした。人混みを走るとドキドキしちゃうので、人がなるべく少ない道を選んで走っています。
焦らず、無理しないで下さいね。