※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との結婚後、運気が下がり続け、心身に影響が出ています。離婚やアドバイスを求めています。

同じ境遇の方がいましたら、アドバイスください。

夫と結婚してから運気が下がった(生きるのに疲れた)と思うようになってきました。
例えば、
①義実家が毒親で金銭要求や暴言、私の実家への態度が酷い
→ようやく絶縁できました
②夫の金銭感覚ズレ(車に過剰なお金をかける、貯金がない)
→長年の説得により車を売却してくれました
③夫からのデリカシーのない言葉(私とは条件が良かったから結婚した等)
④仕事や家庭内で心身のストレスが溜まり、私が適応障害で休職する
⑤ストレスで無排卵となり、妊娠できなかったが、たまたま休職中に排卵し妊娠するも流産
⑥繋留流産手術後、トラブル続出で救急搬送される

独身時代の方が楽しいことも沢山ありましたし、運が良かった気がします。
夫と暮らしていても、前向きになれず歯を食いしばって生活しているような気持ちです・・
私自身至らない点は多々あるかと思いますが、想像以上に不運が続き心身滅入っています。
夫は私に苦労をかけてきた分これから頑張ると言っていますが、言っているだけな気もします・・
何かお祓いとか、もしくは離婚とか・・きちんと考えていった方が良いですかね。
適応障害が治りきっていないことと、流産手術後のトラブル(高熱、大量出血と激痛で救急搬送されました)でマイナス思考になっているだけでしょうか。
何かアドバイス等いただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。

コメント

ママコ

わたしも旦那と結婚してから不運続きです💦
名字が凶だから?直接なにかされるわけではないですが不運に巻き込まれることが多過ぎます。

独身の頃の方が穏やかだったし、怒ることもなかったし、平和にすごせていました!

まま

わたしもです。
ちなみに姓名判断は名字どころか結婚してまさかの上から下まですべて凶でした。

お金がないが1番。
まず義理親が最悪でした。
そして健康面もあまりよくないです。

だけどやっぱりお金は生活だけでなく
心まですさませるものでつらいです。

mama

私も結婚後上から下まですべて凶です。もう毎日最悪な日々です。笑
離婚したいと思っているところです😇

はじめてのママリ

わたしは先月離婚したものです。
苗字が凶でした、
離婚して苗字戻っても不運続きでした笑
関係ないかもしれませんが💦
旦那との結婚生活はいろいろありました!お金関係やばくて💦
子供2人授かれたことくらいですかね幸せだったことは😘