※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
家族・旦那

切迫流産 自宅安静中です😵‍💫・°旦那との話でイライラしてしまったので話…

切迫流産 自宅安静中です😵‍💫・°

旦那との話でイライラしてしまったので
話の内容聞いて
どう思いますか…🤔💭

※4人目です

平日は義祖母(87歳)に泊まり込みで来てもらって
お義母さんお義父さんも平日休みや、早番遅番のある仕事なのでご飯作ってきてくれたり、うちで作ってくれたりしています。

私の両親は平日仕事で土日は休みです。たまに土曜有り
休日は実家に子供達をお泊まりに行かせたりしているのですが、出来るのはそれくらいです。

旦那はお前の親は何かしとるか?って言います。
それに腹立ちました💦
できない距離やからせめて休日泊まり行かせてるんですが。

私も
自分の親なら頼みやすいので
家から実家が近ければ親にお願いするのですが
1時間弱かかって平日休めないので仕方ないと思ってます。(因みに旦那の実家は15分くらい職場からだとお義母さんは5分くらい)

この場合、無理に平日夜往復2時間かけて手伝いに来てもらいますか??💦

※私は実家の近くに家を建てたいと言ってたのですが
それは職場が遠くなるからと却下されました。



色々なコメントお待ちしてます!!✨
後、私の両親が他に出来る事があれば
こうしてたよ〜とか教えて欲しいです🙏🏻

コメント

ママリ

旦那さん何その言い方😡!
できる範囲で実親さんには手伝ってもらうだけで良いと思います!
身体に触りますが、旦那さんには言いたいことちゃんと言っておくだけで良いと思います!
お腹の子のためにみんな協力してくれてんだから、ちゃんと理解してほしい…
お大事にしてください!

  • ママリ🌷

    ママリ🌷

    ほんとです…🤬💦
    私をイライラさせないで〜
    ストレスあると張りやすいんだから!!て言ってるのに
    少しも我慢せずに思った事をズバーンと言ってきます🙁

    ありがとうございます( ᐪ꒳​ᐪ )💕

    • 5月2日