※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリー♪
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます!詳しい方教えてください>_<息子の誕生…

明日ディズニーランドに行きます!
詳しい方教えてください>_<
息子の誕生日ということもあり、親子でミッキーと写真を撮りたいのですが、ミートミッキーの家とエントランスのグリーティングではどちらが空いてますか?
因みにオープン直前に着く予定です。
また、バースデーシールはどのキャストさんでも貰えますか?

コメント

平日ならグリーティングは同じくらいてすかね💡
エントランスはオープン直前なら心配ないと思いますが、タイミング悪いと締め切って写真撮れないことあるので、少し並んでもミートミッキーの方が確実です!

バースデーシールはパーク内にいる案内係の人なら、基本的に誰でも持ってますよ!特にお姉さんだと可愛く描いてくれますよ😊✨
楽しんでくださいね❤️

退会ユーザー

ちなみにミートミッキーで並ぶなら、ご機嫌のいい午前中がィィと思います!

• 11月17日
  • ジュリー♪

ジュリー♪

ありがとうございます!
    インしたらミートミッキー向かいます^_^
    ただ、ミートミッキーって並んだら途中抜けれないですよね⁉︎

• 11月17日

退会ユーザー

どのアトラクションも途中抜けはあまりいい事ではないですが、私が去年見かけた家族はお子さんが並んでる間に寝てしまい、せっかくミッキーと写真撮れるはずなのに…となってる時に、キャストさんに話して一旦列から外れ30分くらいで起きたら戻った家族いましたよ!
    おむつとかすごいぐずっちゃうとか、ない話しではないと思うので、もしそうなったらキャストさんに話して、パパには並んでてもらって一旦外れるとかの対応はしてくれると思います💡
    それにそうした方が戻ってきた時にズルしたと思われずに済むと思いますし!

• 11月17日
  • ジュリー♪

ジュリー♪

なるほど!キャストさん凄いですね^_^
    うちも大事なときに寝ちゃいそうです(ー ー;)
    準備万端にして並びます^_^
    ありがとうございます!

• 11月17日

退会ユーザー

ちょうど私たちの前に戻ってこられたんですが、「お子さんがお昼寝してしまい、今起きたのでこちらに戻らせていただいてもよろしいですか?」ってキャストさんが言ってくれたから、こちらも快くどうぞって言えたのかなと思います😊黙って戻られたら、え?何で⁈ってモヤモヤしたまま写真になってたかもです😅💦

明日はお天気も良さそうですし、たくさん楽しんでくださいね😍✨

• 11月17日
三姉妹まま

どちらも混みますが、ミートミッキーの家をオススメします。確実に綺麗な写真(背景によその人が映ることもありません)を撮ってもらえますし、家の中ですので撮影時の防寒にもなります。
エントランスは寒いですし、待ち時間周りの景色に変化がないので、お子さん飽きてしまうかもしれません。
バースデーシールはどのキャストでも声をかければもらえますよ(.•᎑•.)

• ジュリー♪

ジュリー♪

確かに背景に人写りますね;^_^A
    ミートミッキー向かってみます!

• 11月17日
まさもん

お誕生日おめでとうございます❗
うちも来週誕生日なのでバースデーランド行きます!
ミートミッキーをおすすめしますが、明日行くんですよね?
明日はミッキーの誕生日なのでミートミッキーは混むと思われます(;^∀^)なのでエントランスもなんともいえないですが…

うちはディズニー大好きなので18日に産まれてこないかなーと思い続けましたがその日はまだお腹の中にいたかったようで出てきてくれませんでした!笑
楽しんできてください!

• ジュリー♪

ジュリー♪

ありがとうございます!
    そうなんですよ!明日ミッキーの誕生日なので、グリーティングは混みますよね…
    ミートミッキーに行って、昼間ダメ元でエントランス行ってみます!

• 11月17日
ぽんず

お誕生日おめでとうございます。
うちの子もついこの間一歳になりました😄
誕生日にディズニー行く予定だったのですが、肺炎になり、行けなくなりました😭
写真はミートミッキーの家がいいと思いますよ😄

• ジュリー♪

ジュリー♪

ありがとうございます!
    お子様大丈夫ですか?
    子供は大事な時に体調崩しますよね>_<
    みなさんミートミッキーお勧めなようなので、朝一で向かいます!

• 11月17日
✩sea✩

スクショが見にくいかもしれないですが、参考になれば、と思いまして(*´>д<)
ドナルドの誕生日のシーのグリーティング待ち時間です💦
お昼頃のです((・・*)
いつもはダッフィーシェリーメイは90分待ちなのに、この日はドナルドの待ち時間が凄くてビックリして、スクショを残してました!
なので、ミッキーともなると、これくらいの待ち時間はあるかもしれないですね(>_<)
9月末にハロウィンランドに行きましたが、オープンの30分前にエントランスに並びましたが、けっこう並んでいて、中に入れたのはオープンから20分過ぎてました(>_<)
ミッキーファンの方達が、かなり朝早くから並んでいたり、アーリーで入ってる方がミートミッキーで並んでいると、朝から行っても60分は待つ事を覚悟した方がいいかもしれないですね(>_<;)
それ以上も覚悟しないとかもです(。・・`。)

• ジュリー♪

ジュリー♪

ありがとうございます!
    昨日開園前から並んだのですが、入った時点で既にエントランスのグリは締め切ってました(ー ー;)
    その後ミートミッキーに並びましたが2時間半待ちました>_<
    さすがミッキーです!
    ただ、子供が飽きてしまって、ミッキーに会うなり大泣き!

• 11月19日