※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
家族・旦那

義父の姉の話です。長いし、まとまりがなく意味の分からない文章になっ…

義父の姉の話です。長いし、まとまりがなく意味の分からない文章になってるかもしれないですが…義父の姉には合計でまだ2回しか会った事がありません。1度目は息子を妊娠中の時で、2度目は去年の11月です。その11月の時の話なんですが、その時に初めて息子を連れて義父の姉の家に遊びに行きました。(義父も義母も居ます)姉には子供が居ないので、それはそれは息子の事を凄く可愛がってくれてました。それで夜ご飯も呼ばれる事になって、一緒にご飯を食べたりしてたんですけど…姉はお酒を飲んで酔っ払ってて、息子の足や体を何度も叩いたり、私にやたらと絡んで来たりして、もうその時点で私はイライラが収まらずでした。お酒臭いし、ベタベタしてくるし最悪で。それで、帰る時の事なんですけど、息子にチューしてーとやたらしつこく迫ったりされて…息子は案の定、嫌がってギャン泣きです。でも、姉は酔っ払ってるので、そんなのお構いなしにグイグイ息子に迫り、口に何度もチューをされました。もうそれを見た瞬間、殺意が湧いて来て仕方なかったです。何度もチューはダメ、辞めてと言ったのに聞いてれずでした。車に乗った瞬間に、息子の口をこれでもかと言うくらい拭きました。そしてもう2度と会いたくないと思いました。コロナ禍な上に、お酒飲んだ口、ましてや嫌がってギャン泣きしてる息子に無理矢理チューだなんて気持ち悪くて無理です。

それで、ずっと会うことはなくどんどん月日が経って今に至るのですが…最近になって義父から息子を姉に会わせたいのか、予定合う日教えてーや、姉の仕事の休みの日など、事細かく連絡が来ました。私は2度と会う予定も会わせる予定もありません。でも、義父は息子が初孫なんです。なので初めての孫を姉に会わせたいって言う気持ちも分かります。姉も義母が息子の動画を送ったり、写真を送ったりしてるらしいのですが、それを毎日見て癒されるって言うくらい息子を可愛がってくれてるのも分かります。でも、前にこんな事があった以上会わせたくありません。これって私のワガママですか?もし会ったら、息子に何されるかも分からないし、まず私が普通で居れるか分かりません。そして、今2人目妊娠中なのもあり、2人目が産まれたら、この子も何かされるんじゃないかと思ってしまい余計会いたくないって思ってしまいます。皆さんならどうしますか?会わせますか?

コメント

はーちゃん

私ならしっかり嫌だっと言います。
まず、チューなんて親でも口に一生することないでしょう。
虫歯になるし、一緒の箸とかだって使わないのに不潔過ぎます。
それを言ってしまいますね笑笑
最近はそんな事しないしそれを義父が止めることができないなら連れて行けませんと言ってしまっていいと思います。
それで関係が悪くなるなら仕方ないです。
今後の人生に必要あるような人には思えません。

• れー

れー

コメントありがとうございます

そうですよね。
    嫌だと言って、義父がどう出るかですよね。
    自分の姉でもあるんだし、そこは止めてもらわないと困ります。
    私は別に2度と会わなくても全然いいって思ってますし。
    むしろ、義父の姉に会う必要があるのかって感じです。

• 5月2日