※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と同居(縦型の完全分離)で、旦那は仕事の日含め休みの日も、つま…

義実家と同居(縦型の完全分離)で、旦那は仕事の日含め休みの日も、つまり毎朝実家に行くのが日課。
休みの日は上の子(4歳)は実家に連れて行ってくれるけど、手のかかる下の子だけは、下の子が一緒に行きたがって泣いてても逃げるように2人で実家に行く。わかるよ、目離せないし気が休まらないのは。でも休みの日でも朝ごはんは隣で食べるし、しかも7時頃から行って10時頃まで帰ってこないし、家事も何一つやってくれてないし。大変な下の子を私1人に押し付けて、ほとんど自分のことができる上の子だけ連れて実家って納得いかない。10時頃帰ってきてもソファ座ってタバコ吸って競馬だし。出かける日は準備まだかなー?ってなんもしないくせに言われるし。土曜日から9連休であと1週間も朝からこんなイライラしなきゃいけないのかな。同居する前から毎日実家行ってたから、こういう人間なんだよな。上の子だけ連れて行ってくれるだけでもマシかな。でもモヤモヤする。

コメント

がーこ

全然マシじゃないです!めっちゃ腹たちます💢
むしろ今までそんなのに文句言わずに我慢されててあんみつさん尊敬します!
てか、素朴な疑問ですか毎朝何しにご実家へ?
自分の都合の良いことだけして他のこと何もしないとか、家庭を持った自覚まだ出来ないの?って思いますよね😡
そりゃモヤモヤします!モヤモヤどころじゃないです😤
義両親ももう家庭を持った息子がそんなんだったら何か言えよ💢ですね!