※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビー用品揃えず、陣痛バックも準備できず、先延ばしになっています。GW中には揃えたいと考えています。

ベビー用品まだ全部揃えてないし陣痛バック準備してないし水通しすらやってない😵 明日やろうって言いながら結局睡魔に勝てずお昼寝してたり家の事やったりでどんどん先延ばしに…😅💦 やる事が多すぎて何から手をつけたらいいか…笑

とりあえずGW中にはベビー用品をある程度は揃えないとそろそろまずいなとは思ってます😂

コメント

ママリ

とりあえず陣痛バッグは用意して、他は生まれてからでもなんとかなりますよ☺️
ベビー用品はアマゾンで注文すれば翌日には届きますし✨
出産頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️
    陣痛バッグは先に用意してた方がいいんですね😳💡
    確かに他は足りなかったら後でからでも困りませんし先に陣痛バッグ用意しみます✨👌🏻

ありがとうございます😭💓

• 5月2日
m-mama💚

私もはるさんぐらいの週からぼちぼち始めて最近やっと終わりました🤗w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙌🏻

同じくらいの周から始めたんですね😂✨
    妊娠してから睡魔がすごくて毎日寝て過ごしてるので終わる気配ないです😫笑笑

• 5月2日
ママちゃん

わたしも全然準備進まずでしたが、34週の時に産休入って、とりあえず何が起こるかわからないので陣痛バックだけは早めに準備終わらせました!!🤣あとはぼちぼち準備してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️

やはり陣痛バッグは早めに準備した方がいいみたいですね😵 私も先に陣痛バッグだけ終わらせて残りは後からやろうと思います😂✨

• 5月2日