※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の離れた子供のママ
子育て・グッズ

6か月の息子がいる20歳と18歳の子供のママです。助かっているのに、たまにイラッとすることがあります。寝かし付ける時に泣くとき、抱っこしてあげたいのにトントンしているだけで寝ることもあれば、泣き続けることもあります。助かっているのに、イラッとすることはありますか?

6か月の息子がいます! 上に離れて20歳 18歳の子供のママです!
久しぶりの子供なので主人も仕事から帰ってきて お風呂やら寝かし付けやら とても助かってるのですが、なぜか たまにイラッとします。

寝かし付けてる時にギャン泣きしてるので抱っこしてあげればいいのに隣に寝かせてトントンしてるだけーそれで寝る時もあれば
ギャン泣きし続ける時もあります。

助かってるのに たまにイラッとする事って、ありますか?

コメント

ままり

あります!
自分の期待通りに動いてないとイラッと☺️

ママリ

ありますあります🤣
めちゃくちゃ育児してくれる旦那がいますが、そうじゃねんだよ…という気持ちでイラッとする事があります😂
まぁやり方は違うしな…うん…と思って無視ですが笑

歳の離れた子供のママ

私も無視しますが…顔に出てるかな?っと笑笑