※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴を吐き出させて下さい。今日、下の子が夕方からグズグズで寝ない寝…

愚痴を吐き出させて下さい。

今日、下の子が夕方からグズグズで寝ない寝ない。
夜にお風呂入れて、ミルクあげた後もギャン泣きだったので、頭がおかしくなりそうで、旦那に助けを求めて、対応を代わってほしいと伝えると、「ドライブ行ってきたら?」の一言。

私はこんなにイライラしてるのに代わってくれず、自分は別部屋でお酒飲んでるんです😡

こんなにイライラしてる状態でドライブ行っても危ないだけだわって感じで…

上の子の歯磨きも終わってないのに、やってくれようともせず、結局、私が下の子寝かしつけしてる最中に、歯磨きも終わらぬまま上の子は寝ちゃいました…

下の子はやっと、抱っこ紐の中で寝てくれましたが、旦那に対するイライラがヤバい為、投稿しました笑

まとまりのない文章を読んで下さりありがとうございます🥲

皆さん、今日も1日、母業本当にお疲れさまです。

コメント

ママ

それはムカつきます❗️
別の部屋で飲んでるとか意味わからないです💦
子供連れてドライブに行くのだって大変なのに簡単に言うな…って思いますよね💢

ママリさんよく耐えましたよ❗️
むしろ偉いです‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😫
    分かってくれる方がいて良かったです😫

そう言って頂けて、嬉しいです😭💓
    ありがとうございます😭
    その一言で明日からも頑張れそうです🥹

• 5月1日
winds

旦那さんありえないです…
別室でお酒とか…は😇?

どうせ寝かせられないのはわかってるけど、それでも5分10分でも抱っこしてくれよ
それだけでこっちは少しは落ち着くのに。
そして上の子の歯磨きくらいやれよ

毎日お疲れ様です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

は?ですよね😫
    本当にそうなんです。少しだけでも抱っこして欲しかったのにって感じで😩

ありがとうございます😭!

• 5月1日