※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

子どもが風邪の時も旦那さんはお酒を飲みますか?子ども2人が2週間前から…

子どもが風邪の時も旦那さんはお酒を飲みますか?
子ども2人が2週間前から鼻風邪で治ったと思ったらまた兄弟風邪を引いてます。今は発熱してきて子どもも辛そうなのにお酒を飲んでいました。
夜間何かあったらどーするの?私が飲んでないからいいのか?とほんとに呆れてしまいました。
夜中も子ども2人咳で中々寝れず寝かしつけているときに自分は携帯でゲーム、終わったと思ったら数分で寝ました。夜中も何回も咳き込んで私も中々寝れず、それに加えて生理まできてしまい腹痛もある中家事と風邪の子供の世話、旦那も家事は手伝ってはくれますが子供の病院のことなど全て私任せ。昼も子ども1人昼寝してもう1人はしていない中旦那は昼寝。私も生理、寝不足で眠たいのに。
そういう不満が募っている所にお酒を飲み、つまみを食べて呆れてきました。私が心がせまいんでしょうか。

コメント

deleted user

飲みます!特に気にしてなかったです😅
私が元々飲まないからかもしれません。
でもその自由な行動は嫌ですね😶‍🌫️普段戦力じゃなかったら、気になってしまうかもです💦

やぎっこりー🥦🫶

高熱がある時は片方が飲んだら片方は我慢するルールですね🤔
私が基本的我慢する側ですが(笑)
片方が飲んでなければ良いです!

はじめてのママリ🔰

飲まないですね🤔
わざわざそんな日に飲まないですよ。

ままり

お酒飲んでるかはあまり気にしたことないです。泥酔してたら嫌ですが、普通に飲んでいる分にはそんな気にならないです。うちが車じゃないからかもですが💦
でも子供の看病は手伝って欲しいです。自分も体調不良ならなおさら…。