※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

勝負事に負けそうになったらやり直し!とかもう一回!とかルール勝手に変…

勝負事に負けそうになったらやり直し!とかもう一回!とかルール勝手に変えたり途中で仕切り直すのマジでむかつきません?😇うちの5歳娘です。
今日生理二日目でイライラしてるんで呟き多め。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、大人気ないですが本気モードになってしまうのでお気持ち分かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちよく遊んであげたいけど何回もやられるとどんだけわがままなんだよって苛つきしかないです😑
    大人気ないですけど私も本気モードですね😑
    今はパパにバトンタッチしました😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
    生理もあるのでゆっくり休んでくださいね。

• 5月1日
やきいも

むかつきます😂
それはダメ!それやるならもう遊ばない!っていうと泣くし…楽しく遊びたいだけなのに大変ですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

負けるの嫌なら一人でやっとけ思います😩
    私は頑固なのでちゃんと最後までやりなさいってめちゃしつこく言いました。
    もっとも緩くてもいいのに毎回なんでさすがにむかついて😔
    パパに変わってもらってご満悦です😂
    こんな娘と下のイヤイヤ期に挟まれてパパも疲れています。普段のわたしの苦労がわかったかって思いながら体休ませてもらってます🤦

• 5月1日