※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実父が長距離ドライバーで大型トレーラーを運転しているのですが、1月に…

実父が長距離ドライバーで大型トレーラーを運転しているのですが、1月に雪国でトレーラーごとスリップし意識不明でしたが目を覚ましてくれて生きることができました。
それから数ヶ月は療養期間で、回復し、明後日から仕事復帰することになってます。
そこで、私の家の近くに神社があるのでそこでお祈りと御守りを買って父に渡そうと思ってます。
娘ながら、こんなことしか思いつかなくて。
他にできることはありますでしょうか?

くだらない質問で申し訳ないです😥

コメント

yu

お父様回復されて本当によかったですね🥺
お守りきっと喜んでくれると思います!
私なら手紙とか子どもの写真を一緒に渡すかもしれません☺️
もう事故に遭わないように願うしかできないですよね😣