※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

子供とカフェで食事中、分煙のテラスでタバコの臭いが気になりました。帰宅後もニオイが気になり、子供の健康を心配しています。全面禁煙が必要だと感じました。

子供と近所のカフェにご飯にいき1時間ほどいましたが分煙でテラスからタバコの臭いが入ってきて私自身が苦手で敏感なのですが家に帰っても髪の毛などについたニオイかずっと気になりました。そう考えると子供も副流煙吸ってしまったのかととても心配です。2歳ぐらいのお子様がいらっしゃる方、同じような経験はありますか?もう全面禁煙は絶対条件だなと思いました。

コメント

はじめてのままり🔰

わかります😭!
タバコの匂いめっちゃ気になります💦💦わたしの親もタバコ吸う人だったので吸ってる時には近寄らないけどお風呂上がりとか用があってリビングに行った時も換気扇の下で吸ってますが髪の毛に一瞬で匂いつきますよね💦同じところにいたなら副流煙気になりますね💧もう吸ってしまったから仕方ないって思うようにしてもう周り気にして吸ってよって思いますよね、、

• saaye

saaye

遅くなってすみません!
    そうですよねもう気にしないようにするしかないですもんね...
    これからは徹底して避けるようにします😊

• 5月3日