※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供たちを義実家に1日預けるんですが、上の子のお昼や飲み物買ったり、…

子供たちを義実家に1日預けるんですが、上の子のお昼や飲み物買ったり、おかしかったりするのにお金持たせた方がいいですよね?
お金持たせても、そこから使わないのは目に見えてますが、一応マナー?と言うか預けるのをお願いする立場なので...皆さんはどうしてますか?

コメント

ママリ🔰

まだ3歳なら自分でお会計したりする訳じゃないので、お金を持たせるんじゃなくて帰りに封筒に入れてお礼として渡すか菓子折りを渡しますれ

お金は持たせたことないです!義両親に渡したことはありますが断られるので事前にお菓子や飲み物買っておいてバッグに詰めて持たせています。

はじめてのママリ🔰

旦那に何持たせたらいいかなー?って聞きます🙌
もしかしたら向こうでも用意してるかもですし🤩
うちは毎回手ぶらです!
義母が子供達の物を買うのが楽しいらしくて買いに行きたいそうなので😂

はじめてのママリ🔰

一度だけ義母に子供みてもらったことがあるのですが、
お金は嫌がると思い子供の食べ物や飲み物と一緒に義母のも用意しました☺️