※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那の話です。昨夜友達と遅くまで酒を飲み、10時半になっても起きて…

旦那の話です。
昨夜友達と遅くまで酒を飲み、10時半になっても起きてきませんでした。
寝室酒臭っ!!!
掃除機かけても起きませんでした。

ちょうど実家の両親からバーベキューをするので来ないかと連絡があったので、晴れてて子どもたちも起きていたので行くことにしました。じじばば、遊んでくれるし♪外にも出れるし♪

寝ている旦那にそのことを伝えて行こうとすると、あからさまに不機嫌な態度。

思わずなんでそんな不機嫌なの?と聞きましたが別に。と。


なんでですかね?頭いかれてるんですかね?

こっちは朝6時から子ども2人起きてご飯の準備したり洗濯2回回したり掃除したり遊んだり全てやったんですけど笑
不機嫌になりたいのは、普通こちらですよね?笑


結局、実家きました🤣🤣

コメント

deleted user

自分だけほっとかれていじけてるとかですかね?
どっちにしても、全部人にやってもらって自分はだらだら寝て何もしてないくせにその態度なんなの?って感じですよね🥺💦

  • ぽん

    ぽん

    そういうことですかね?それならちゃんとした行動とれよと思います🤣

    • 4月30日
5k..mama

急な宅飲みで全てお世話してもらっておいてその態度🙄
そんな旦那さんのことは気にせずご実家でのびのび過ごしてください☺️

  • ぽん

    ぽん

    クソですよね!のびのーび過ごさせてもらいました😍😍😍

    • 4月30日