※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が単身赴任でたまにしか家にいないのに、しょーもないことで小さな子…

夫が単身赴任でたまにしか家にいないのに、しょーもないことで小さな子どもたちにイライラしたりキレたりするのがめっちゃ鬱陶しく感じます。

わたし普段完全ワンオペで全部1人でやってんだよ!

食事中にトイレに立つ長男に「ご飯中にトイレに行ってごめんなさいは?」とそこ別にごめんなさいでもなんでもなくない?ってところでごめんなさいを強要するのも違和感あります。
食事中にトイレは行儀悪いけど生理現象やしあんたに謝る必要ないし、便秘でなかなかウンチが出ないと言っている中でのことで毎回の食事でトイレに立つわけではない。

離れてる時はテレビ電話で可愛いなぁ会いたいなぁと言うわりに帰ってくるとそんな調子です。

それと実家大好きで、もう毎日でも実家にいたいんだろうなと思うほどフットワーク軽く実家に行きます。

単身赴任になったのは夫の希望で夫の実家の近くに引っ越してきました。

子どもたちにキツく当たるのも引っ越してからです。

すぐ怒って子どもたち泣かせたらそのフォローはわたしやし、3歳や1歳の小さい子どもに出て行けとかいうのやめて欲しい。

夫がイライラしてるときに子どもと接触させたくないのでその都度わたしが間に入って子どもたちを遠ざけてます。

ゴールデンウィークが憂鬱すぎる。

子ども2人風邪で夜間も咳こんで何度も起きるし、吸入させたり嘔吐の対応したり、わたし1人でしてます。
夫は別室でイビキかいて寝てて…
まぁ起きてきてもできることないんですけど。

良いところもたくさんあるけど今日は嫌なところが目につきました。
愚痴を吐きたかっただけです。
コメントを求めているわけではないです。

コメント