※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

みなさん、旦那さんが仕事休みで家にいてる時、何してますか?😂うち、そ…

みなさん、旦那さんが仕事休みで家にいてる時、何してますか?😂
うち、そこまで仲良しでもなくて、仲悪いわけでもないんですけど、丸一日何の予定もなかったら、なにしたらいいかわからなくて、苦痛です😂
今日は出かける予定でしたが、2日前に旦那がコロナワクチン打って、昨日熱出してて今日は下がってはいるけどちょっと高めだから予定は明日に回して今日は家にいとくってことになって…
もう午前中だけで私が耐えられなくなって、午後はベビーの準備するからって言って、産後実家にお世話になるので、私の実家に準備をしに行きました🤣
旦那がPCのある部屋にずっとこもってくれてたらいいんですけど、リビングにいられると私の居場所はリビングしかないので、もうどうしたらいいのかわからなくて🥲
みなさん、何してますか?😂

コメント

deleted user

気にせず映画でも見ますけど🤭

  • まり

    まり

    旦那さんも一緒に見る感じですか??
    これ見る?って話します?1人で勝手に見始めますか?😂

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

一緒にドラマ映画YouTube見たり、Switchやったり、ひたすらゴロゴロする、、ですかね🤣

  • まり

    まり

    うちゲームないんですよね🥲
    ゴロゴロってリビングでゴロゴロするんですか?✨

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リビングのソファで狭いのに無理やり2人でゴロゴロしたりしてます😹笑

    • 4月30日
  • まり

    まり

    仲良しですね🥹✨

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

娘が産まれる前は一緒にテレビ見たり、ゲームしたり、各自Netflix見たり漫画読んだり、、🤣

  • まり

    まり

    なんか気まずさってなかったですか?😂

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くなかったですね🤔
    付き合って8年以上経つからかもしれませんが、最初からなかった気がします🤣

    • 4月30日
  • まり

    まり

    羨ましいです😂
    うちはお互いに気使ってる感じでしんどいです😅

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

なんでもしてますよ!
特に気にせず1人の時みたいに過ごしてぐーたらしてますw
あとは一緒に何かしたりします!

  • まり

    まり

    もう私が気になってしまって😂
    邪魔に感じてしまいます🤣笑笑

    • 4月30日
deleted user

子どもいない頃なら
ソファに一緒に寝っ転がって映画見たり動画見たり、ゲームしたり、
当てもなく近所を話しながら散歩したり
でした☺️❣️

  • まり

    まり

    映画って、旦那さんと何見るー?って話になるんですか?🤔
    近所を散歩するんですね🥹仲良し🥹

    • 4月30日
Yu-mama

家事したり一緒に座ってスマホいじったりテレビ見たりしてます😊

  • まり

    まり

    1日めっちゃ長くないですか?😂

    • 4月30日
deleted user

なんでもします!!
映画見たり、寝たり、コンビニ行ってなんか美味しいもの買ったり散歩行ったり、
携帯でドラマ見たりです!

  • まり

    まり

    一緒にですか??1人でですか??🤔

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人でです!!
    気付いたら夜です😂
    私は妊娠中、テラハ、フルハウス、フラーハウスにハマってグリーにもハマってました😂

    2人目の時は韓国のオーディション番組にハマってひたすら見てました😂
    夫は日中いないので、いる日でも慣れてしまって1人で色々やることになってました😂

    • 4月30日
  • まり

    まり

    一人で見てる間、旦那さんは何してるんですか??🤔

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯いじったり昼寝したり、バイクが趣味なのでバイクに乗ったりとお互い自由です!

    • 4月30日
  • まり

    まり

    旦那さん、自宅で出来る趣味があっていいですね🥺✨

    • 4月30日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ひたすら家事してます( ¯꒳¯ )

  • まり

    まり

    家事すぐ終わっちゃうんですよね…😂
    ご飯、片付け、洗濯、掃除、、見つけれる家事は頑張って見つけてやるんですけど、10時11時ごろには終わっちゃって😂

    • 4月30日
にゃんこ大戦争

家事したり、スマホいじったり、昼寝したり…
自由にしてますよ(笑)
夫は食事と、夫担当の家事をする時以外ほぼずっとスマホいじりで(笑)
我が家は夫婦共にリビングしか居場所ないので、二人でバラバラに座って無言でスマホいじってたりもしょっちゅうです🤣
私が話しかけないと会話もほぼ無いので、一緒に何かすることもあまりないです(笑)
でも全然苦痛じゃないです。

二人きりでいるの苦痛って、私の母は父のこと嫌いだから一緒にリビングに居たくないらしいんですが(笑)
父が定年退職してから数年経ちますが、退職してからいると邪魔ってずっと言ってます(笑)

  • まり

    まり

    そうなんですね!
    嫌いではないんですけどね🤣
    気使っちゃって😂💦笑
    一人の方が楽だなと思っちゃいます🥲

    • 4月30日
ゴルゴンゾーラ

子ども生まれる前はお互いの趣味の英語をAmazonプライムで観たり、近所散歩してパン屋とか買い物行ったり、ランチ行ったりしてました☺️
私は疲れたら昼寝とかしてましたね笑
同じ空間にいても、お互いスマホ触ったりで別のことしてても気にならないタイプです!

  • まり

    まり

    なんかいいですね🥹
    私が気にしすぎなんですかね🤣
    気使っちゃって旦那いる時にお昼寝とかしたことないです😂

    • 4月30日
あんちゃんママ

私は夫と一緒に録画してたドラマとか連チャンで見てましたね!あとはランチ出かけたり、夕方散歩も一緒にしてました🚶

  • まり

    まり

    結構みんなお散歩するんですね😳✨

    • 4月30日
  • あんちゃんママ

    あんちゃんママ

    切迫なら無理ですが、ある程度運動はしないとだったので🤰付き合ってもらいました😌

    • 4月30日
  • まり

    まり

    晴れてたらお散歩に連れ出すことにします😂

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

家にいる時はそれぞれの時間を過ごしてましたよ😊
ほとんど旦那はゲームしてましたが、私はスマホ見たり、ネイルしたり昼寝したり、ひたすらぐーたらしてました😇

  • まり

    まり

    それぞれ好きなことしてたんですね✨
    私の趣味がミシンや楽器なので、収納するところがなくて、実家に置いたままで、趣味を1人で楽しむってのが出来なくて😭
    テレビ見るくらいしかやることなくて…🥹

    • 4月30日