レス側です。2月末から行為していませんでした。その頃妊娠しましたが流…
下ネタですみません。
レス側です。
2月末から行為していませんでした。
その頃妊娠しましたが流産して5月末に手術しました。
わたしの気持ちの整理もつかず元々拒否側なのもあり昨日まで拒否してました。
昨日土曜日昼間子どもが昼寝中に行為中していましたが起きたので入れてすぐに終わりました。
その日の夜に誘われましたが夕方でかけたのもあり眠いから寝かしつけしたら起きれないと思うと言い案の定寝ました。
今日朝から旦那がヘアカットでおらず昼間でワンオペ外出もして昼ごはんも作って子供と一緒に昼寝しました。
15時半ごろ起きると旦那が帰ってきており、行為の続きをしないことに怒っており夕方からの外出をキャンセルされました。本日一切の家事育児せず寝室に篭られ、私達が寝るタイミングでわざわざリビングに行きました。
わたしの中では行為したじゃんって感じです。旦那が最後まですることが目的の行為って私欲の為じゃね?って思ってます。
旦那からすると途中で終わられてずっと誘ってもかわされててイライラしてるんだと思います。
どっちが悪いですか。
- ママリ(2歳5ヶ月)
ママリ
わたし(嫁側)がわるい
ママリ
旦那側がわるいと思う
ママリ
その他意見などコメントでお願いします🙇♀️
はじめてのママリ🔰
どっちが悪いとかは無いのかなと💦
子供がいるのなら途中で起きてしまうのは仕方ないので、非があるのは旦那さんだと思います🥲
態度や行動に出してしまう旦那さんが良くないと思いますが
みあ
旦那さんのイライラは嫌だなーと思いますが、私たち女が経験した事のない欲があるのかなーと思います。
男性はたまるのでしょうし、ゆっくり1人でする時間もなければ、奥さんともできないとなると、愛情とか思いやりとかとはまた違う次元のストレスみたいなのがかかってしんどいのかなーと思ったりします。
三代欲求と言いますし、経験しないと分からないモヤモヤストレスなのかなと。。
コメント