※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘がわがままで泣き喚き、お風呂を嫌がる悩み。同じ経験の方いますか?

あと4ヶ月で4歳になる娘がいるのですが、
「天使の4歳児」とは程遠いです🥲
アレ嫌、コレ嫌、わがまま言いたい放題で、いまだにギャン泣きもします🥲
今お風呂が嫌だと泣き喚いています😭
汚いままでいいのー!!うわぁぁぁぁーん!!とのこと。

4歳になっても天使じゃなかったよーって方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳半ですが、全く天使じゃないですよ(笑)

ギャン泣きしますし、嫌だ連発、、、毎日怒ってばっかりです😂😂😂

当然可愛いところはたくさんたくさんあるんですが、悪魔だ。と思うことも全然あります🤣💗!

• ママリ

ママリ

ギャン泣きもどんどんパワフルになりません?😭もうこっちの声がかき消されて届きません😭

• 4月30日
晴晴

天使の4歳なんてどこにいたんだと思っている、あと数日で5歳になる息子がいる母親です😂
でも、3歳の頃に比べるとだーいぶマシになりましたね🤔天使とはほど遠いですが(笑)

• ママリ

ママリ

4歳は天使だと聞いていたのに😭ってかんじです🥺

• 4月30日

うちにもいます!上の子は手があまりかからずもうすぐ6歳ですが、4歳の下の子はわがまま放題で寝起きと眠い時が一番最悪です!また4歳かもしれませんが。もう4歳!ほんとイライラします〜。怪獣です!!

• ママリ

ママリ

うちも寝起き最悪です😭いつになったら落ち着くんだろ🥲

• 4月30日

退会ユーザー

なんか口ばっかで本当疲れます💦💦
    連休要らねーって思ってます🤣

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

私も連休ゲッソリです😫

• 4月30日
ひねくれママ

天使の4歳😳知らなかったです!うちには反抗期の4歳がいます!笑 寝てる時に寝言言ってる時が1番可愛いです🤣

• ママリ

ママリ

たしかに寝顔が1番可愛いです😂

• 4月30日

天使の4歳、私も期待しましたが違いましたー😫

あとから保育士の妹に聞いたら、「世のお母さん達は「魔の3歳児」「悪魔の4歳児」っていうらしいよー」って聞きました😳笑

その通り!って納得してしまいました🤭

• ママリ

ママリ

うちも悪魔派かもしれません😭毎日ギャンギャン言ってて私がゲッソリしてきました😭

• 4月30日