※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うっかり娘と昼寝しちゃった間に、義母に料理された😨義母は料理苦手です…

うっかり娘と昼寝しちゃった間に、義母に料理された😨
義母は料理苦手です😂(でも得意と言い張って作ろうとする)

千切り野菜の、何分煮たんですかって感じの味噌汁が出来上がってた…😇

食洗機の中に食器セットしてくれたのもありがたいけど、まだ洗うもの余ってるのにすごい贅沢な使い方をして、私が結局全部出して詰め直したら、3分の1に収まった😂

もう何もしないでほしい😂

コメント

Rio《3kids mama》

私もうっかり子供たちと昼寝してました💦
晩御飯どうしよう〜全然、外食してないので旦那が帰ってきたら近くのラーメン屋行きます❤️‍🔥(笑)

義母さんとは同居されてるんですか??
3分の1に収まったんですね(笑)

ママリ✨

それは
できることやって!
手出さないで!
ってなりますね💦
実母からまだ言えますが義母・・・