※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじーぬ⭐︎
ココロ・悩み

友達がコロナ療養後、10日目で会っても大丈夫か不安。GWに誘われても気になる💦

コロナ陽性で療養があけた友達と何日ぐらい経ってからだと気にならずに会えますか?親子で遊ぶとなるとやっぱり療養があけてるとはいえ気になりませんかね。
GWに会いたいねといっていたのですが、うちが療養明けて10日目ぐらいなので、誘われると嫌かなぁと気になってしまって💦

コメント

母娘でキティラー

うちはそこまで気にはなりませんけど、気にする人は気にしますよね。

• ぼんじーぬ⭐︎

ぼんじーぬ⭐︎

そうなんですよね。断りづらく思わせるのも申し訳ないのでむこうが誘ってこないようなら控えます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私は気にしてしまう方なので、1ヶ月は空けてからにしたいです😅

• ぼんじーぬ⭐︎

ぼんじーぬ⭐︎

そうですよね💦気にされる気持ちもわかるのでむこうが誘ってこなければひかえるようにしたほうがいいですよね!

• 4月29日