※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
お金・保険

育児給付金が今回はまだ振り込まれておらず、前回から2ヶ月経っている。会社が委託しているため2-3ヶ月に1度になると言われていたが、今まで2ヶ月ごとだったので期待していた。

育児給付金が2ヶ月に一度大体同じ日に振り込まれていたんですが今回に限ってまだなんです。前回から2ヶ月たってるのに。
たしかに会社が委託してるから2ー3ヶ月に一度になるとは言われていたけど、、、今までは2ヶ月に一度だったから期待するじゃ無いですか、、ガッカリです😩

コメント

(^^)

わかります〜‼️
毎日入金チェックしてました😅

  • みいも

    みいも

    私も毎日みてます。
    でもゴールデンウィーク入ったし望み薄しですよね、、
    今回色々入りようでカツカツなので
    ソワソワしてます😅

    • 4月29日
りー

私も今回遅れてました😂
27日に振り込まれてはいましたが、、、
おそらく、4月はハローワークが忙しいからだと思います😂

はじめてのママリ🔰

4月はハローワーク混み合うので、会社がいつものように申請していても、ハローワーク側でいつもより処理に時間がかかることも多々ありますよ。