※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
お出かけ

GWで日帰りで那須の方に行こうと考えてます。まだ場所は決めてないので…

GWで日帰りで那須の方に行こうと考えてます。

まだ場所は決めてないのですが、候補であがってるのが
・りんどう湖ファミリー牧場
→子供が楽しめるものがあるのかわからないです。楽しめそうなら行きたいです。
・那須ハイランド
→子供(1歳〜2歳でも乗れる)も乗れるアトラクションはどのくらいあるのか、、
・那須どうぶつ王国
→子供達が動物好きなのでいいかなと思っですが実際どうなのだろうか。(サファリパークも候補で出たのですがちょっと怖いので今回はなしになりました)
です。

1歳の娘と2歳の息子。楽しめるところがいいなと思ってるのですが、どこが良さそうですか?

コメント

ぽん

りんどう湖→広いから歩くのは大変かもしれませんが子供も楽しめますよ💓動物の餌やりからアスレチックまであり、夏場は噴水?みたいな感じで水が出て水遊びも出来ます🙆‍♀️

那須どうぶつ王国→たくさん動物いて楽しいですよ✨ただ、去年の5月末に行きましたがすごく寒くて天気も変わりやすいみたいで服装失敗しました😭

• mw

mw

那須じたい標高高かったですよね🤔
    確かに服装考えないと…。上着あったほうが良さそうですね!
    りんどう湖広いんですね!マップとか調べてみて決めます!
    教えてくださってありがとうございます!

• 4月29日
さおぴ!

りんどう湖ファミリー牧場

歩くの少し大変ですけど、乗り物でしたり、かわいい動物さんに餌やりなど出来るのでオススメかと思いますよー😀
娘連れてりんどう湖ファミリー牧場は何度も訪れたことありますがよく乗り物乗り放題買って遊んだりしてます😋

那須どうぶつ王国

娘が小さい頃訪れたことありますが、オススメですよ!😀
今あるか分かりませんが、カピバラさん様に100円程で笹の葉餌やり出来て食べさせた覚えがあります!
ちょこちょこ小動物さんに餌やりなど出来たり、かわいいペンギンちゃまも居ますよ~

他は雨の日でも楽しめるトレジャースストーンパークもいいですよ!

那須テディベアミュージアムとか那須クラシックカーなど良いかなとは思います😀

那須好きで私達もゴールデン・ウィーク泊まりで行きます😊!

• mw

mw

ファミリー牧場、やっぱり歩くの大変なんですね😓
    でも息子楽しめそうです!
    餌やりできるのいいですね!サイトなども見て決めようと思います!
    ありがとうございます!

• 4月30日