※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

なんの連絡もなくまだ帰らない旦那。仕事は自営業のような営業です。た…

なんの連絡もなくまだ帰らない旦那。仕事は自営業のような営業です。たまに車で寝てしまったなど言うこともあります。そういう日のワイシャツ や下着なども特にニオイや汚れなどの変化はありません。なんなんでしょう。鍵を閉めるか、実家へ行くか、嫌味のラインの一つでも入れるか、いつものことだと目を瞑るか、、、。
本当に仕事をしていた場合、かなり激怒するのが目に見えてます。どうしたらいいでしょう?ラインは既読つかず、電話も出ません。

コメント

いちど車にGPSでもつけてみたらどうでしょう??

• TSママ

TSママ

ありがとうごあ。
    買ってみようと思います。今まで勿体無いかなと思っていましたが、毎度こう思う自分の心のためにも、、、。
    ちなみに結局朝帰りでした。

• 4月29日
ままり

少し違うかもですが旦那が休みの日にお昼ご飯の準備始めようとしたら「稼ぎにウーバーイーツしに行く」と一言で外出(12時頃)
しばらくして携帯、タブレットを忘れてる‼ことに気付き、携帯ないと仕事できないし、お金もないからお腹空いて帰宅すると思い昼食用意しても帰らず
私の心配、不安、イライラが溜まるばかり
しまいには、体内時計なのかいつも帰宅する19時に娘が「パパーっ」て玄関に探しに泣き始めて家族写真取ってと指をさす…

結局帰宅したのは21時で私は超~爆発💢💢💢でした笑
稼ぎに出かけて競馬に行き負けたから、帰宅しづらかったそう

本気でアホすぎます
せめて連絡欲しいですよね😂
いつも独身気分味わうな‼ここに帰りを待つ、娘と私が居るんだ と言ってやりました🤭