※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

19日目の赤ちゃんが夜泣きが続き、困っています。おしゃぶりは使いたくないけど、どうしたらいいでしょうか。

生後19日目の赤ちゃんがいます。
夜になると何しても泣き止みません💦
ギャン泣きで、、、どうしていいかわかりません。。
ミルクもおっぱいもオムツもゲップもしたし、室温気にしたり全てやりました!抱っこで寝るまで待つしかないのでしょうか😭

おしゃぶり使いたくなりますが、使わない方で考えています。。。

コメント

姉妹ママ(22)

何しても泣き止まなくてしんどい時には少し泣かせときましょう!無理に泣き止ませようとしなくていいと思いますょ!泣き疲れて寝たりしないですか?

  • ゆきち

    ゆきち

    近所迷惑になっちゃうかなと思って、泣き止ませるのに必死でした😭
    そのままにしたら自然と泣き止むもんですかね😢

    • 4月29日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    個人差ありますょね💦上の子は泣き止まなくて下の子は生後3ヶ月ですぎ少し泣かせてたら泣き疲れたのか寝てくれます!夜は確かに近所迷惑なってしまいますょね!ですが、何しても泣き止まなくてこっちがしんどくなると思うのですこーしは泣かせてても大丈夫だと思います!!

    • 4月29日
  • ゆきち

    ゆきち

    どうしても泣き止まなくて、今散歩してきました😭
    気持ちに余裕がなくなってて焦って泣き止まそうとしてました(´∵`)

    少し泣かせてみようと思います😢ありがとうございます🥺🙇‍♀️

    • 4月29日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    しんどい時は泣かせてもいいと思いますょ!無理なさらず😿

    • 4月29日
deleted user

泣き止ませなきゃと思うとストレスです💦
泣く生き物だと割り切っていかないと精神的にきついので多少放置していいと思います。
おしゃぶりで寝るならそれでも良しと割り切ると楽です。

私も一人目は変なこだわりいろいろありました。
というかみんなそうだと思います。
添い乳やおしゃぶりでもいいし一晩中抱っこしていたこともありました。
赤ちゃんはとくに理由がなくても泣いてますよ😅

  • ゆきち

    ゆきち

    もう今私も半泣きであやしてます(´∵`)

    そうですよね😔
    いろんなグッズ試してみるのもありですよね😭

    少し様子見ておしゃぶりしてみようかなと思います!!

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

さっき別の新生児ママさんにもコメントしましたが
奇跡のおくるみ、おすすめです

  • ゆきち

    ゆきち

    よく聞きます!!スワルドアップってやつですか?

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スワドルアップみたいなやつです
    多分韓国製?
    メルカリとかペイペイフリマで2000円くらいでした
    スワドルアップ高いので…
    おひなまきはほどけちゃったり月齢上がってくると力強くなってより難しくなるんですが、新生児から6ヶ月になるまで同じもの着てました

    • 4月29日
  • ゆきち

    ゆきち

    さっそくポチりました🥺🙇‍♀️

    早く使ってみたいです!!
    ありがとうございます!!

    • 4月29日