※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
産婦人科・小児科

小児科のweb予約が早く終わるコツや、予約後の変更について知りたいです。土曜日の受診が希望ですが、他の日だと困ります。

web予約ができる小児科が増えてるかと思いますが
あれ、あっとゆう間に終わりませんか?😭
何か早く終わらせるコツとかあるんですかね?😭
何で受診するかとかとりあえず押しといて
あとで変更したりするんですかね?💦
小児科受診したいですが、明日は休みなので土曜日は絶対に!と思っているのですが
もし土曜日無理だったら絶望的すぎると思ってしまって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

終わるというのは、順番がすぐに取れなくなるということですか?
私は予約開始時間にタイマーをかけて、ログインもして、準備万端で予約開始時間を迎えています!
質問内容が違っていたらごめんなさい💦

• 🌸

🌸

すぐに受付終了してしまいますし、
    予約開始時間すぐにできるようにもちろん事前準備もして挑んでいるのですが
    それでも12番目〜とか
    えぇー?!みんなどんな速さ?!とびっくりです🥹

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    私も完全に準備万端でスタンバイしていても、1番は1回も取れたことがありません😂
    もう本当、一秒以下のちょっとの差なんだろうなぁと思っています😇
    ゴールデンウィーク前で混みそうですよね💦
    予約を無事に取れることを祈っています😢

• 4月28日
M

人気のところは開始1分で10番超えとかありますよね💦
私も秒針見ながら、開始ジャストに予約しますが、予約フォームに入るのが開始時刻なのか、名前とか入力しておいて、最後のクリックだけ開始時刻に合わせるのか、サイトによりけりで、慣れてる人はササっとするんでしょうね😅
かかりつけの耳鼻科は次回予約を「〇日の5番でお取りしますね」とかがありますし、そういうので当日いくら頑張っても後ろの番号になるのか、、、と思ったことがあります💦