※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

アイロンシールの耐久性について相談です。口コミ高い店で購入後、2週間で剥がれてしまいました。説明書通りに貼り付けているのに、洗濯もネットに入れているのに、剥がれやすいのはなぜでしょうか?

アイロンシール、どのぐらい持つのが普通なんでしょうか?楽天で口コミ評価高い店舗で購入しましたが、入園して2週間でもうコップ袋1つ、ランチマット2枚が剥がれてしまいました😭
説明書通りに貼り付けてるし洗濯はネットに入れています。こんな剥がれやすいものなんでしょうか…?

コメント

りんご

うちも楽天のもの使ってますが、1年間、コップ入れやタオルは毎日洗ってますが剥がれてないです!
ネットにも入れてないです😳

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当ですか🙄ちなみにどのお店のですか?お時間あったら教えてください💦

• 4月28日
  • りんご

りんご

名前シールですよね?
    これ使ってます🙆‍♀️
    1500円です!

• 4月28日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

写真までありがとうございます!
    見てみます😊

• 4月28日
みかん

百均のにマジックで記入して貼ってますが1年経っても取れてないです

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですね😱

• 4月28日
ゆいやま⛄️🖤💙

剥がれやすいお店のシールってありますよね🥲
最初に買ったお店のシールは2週間も持ちませんでしたが、その後に買った別のお店のシールは(プレの時から使って)半年以上取れてません😄

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですね💦買い直そうかと思います😭

• 4月28日