※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子を育てています。お酒解禁後、同じく解禁してすぐに飲んだ方いますか?妊娠前は毎日飲んでいましたが、子供がいると控えるようになりました。毎日飲んでいる方いますか?

11ヶ月の男の子を育てています!
断乳完了してお酒解禁になり飲めるようになったのですが
同じく解禁してすぐ飲んだって方いますか?
妊娠前はお酒大好きで毎日飲んでたんですがやはり子供がいると少しで抑えるようになるもんですね(笑)
毎日飲んでるって方います?

コメント

ちゃんこ

毎日とは言いませんが、1缶~飲んでます!!
もちろん酔わない程度ですが😊

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    同じでよかったです!

    • 11月16日
m-t

もはや夜間断乳してから週4,5は飲んでました♡
ビールに泡盛ロックにワインにハイボール🍺 笑
再開して「酔いやすくなった♡節約になるわぁ」と思ってたら2週間もしないうちに強くなってしまいました…

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    すごっ!!
    最初は酔いやすいですよね(笑)

    • 11月16日
  • m-t

    m-t

    しかし卒乳して2ヶ月で二人目の妊活したので夢の期間は短かったです…

    • 11月16日
  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    私も2人目すぐ欲しいのでガブガブ飲んでられないんですよね💧

    • 11月16日
シュウ

確かに解禁してしばらくは弱くなったと感じますね(`・ω・´)

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    ですよね!!

    • 11月16日
  • シュウ

    シュウ

    はいʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ

    • 12月5日
すばる

妊娠前は年間360日飲んでました😅
先週、断乳してビール飲みましたがまだまだ夜中起きたりするのでちょびっとしか飲んでません💦

でも、体はすんなりアルコールを受け付けました(笑)

お正月に日本酒飲むのが楽しみです😁

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    わかります!!(笑)
    楽しみですねハート

    • 11月16日