※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私がおかしいのでしょうか?私たち家族4人と、義母、義祖母と出かけるこ…

私がおかしいのでしょうか?

私たち家族4人と、義母、義祖母と出かけることになりました。
義母、義祖母は一緒に住んでいて私たちと同じ市内で車で20分ぐらいです。
行き先に行くのに義母宅に寄ると少し道が逸れます。
なのに旦那が勝手に義母たちを迎えに行くと決めてました。
大きい車だから乗れるけど、まだ下の子の授乳があるから車でやるとき気を使うし、義母宅に寄る分30分は早く出なきゃだし、シンプルに義母苦手だから車まで一緒とか苦痛だし笑

なんで相談してくれないの?相談というか、一言あってもいいんじゃない?と言ってもなんで言う必要があるの?とわかってくれなくて😩
迎えに行ったってガソリン代くれるわけでもないのに。お昼代出してくれるわけでもないのに。あーーやだやだ。

こんなことでモヤモヤしてる私がおかしいですか?

コメント

娘のママ

うちも同じ市内、義母も車もってる、2-30分の近さ、義母宅のほうが山手にあるのでいつも遠回りになる、けど毎回迎えに行ってます😂😂

毎回過ぎてうちは慣れちゃいましたね…
もちろんうちもなにも出してはくれません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎回はキツすぎです😭
    無理すぎる😭

うちが誘ったからお昼代出そうって旦那は言うけど、私は誘ってないしお前が孫あわせたいだけだろ!!とちょいモヤです😂

• 4月28日
  • 娘のママ

娘のママ

うちも夫が毎回お金出してますよ😂
    義母がシングルだから親孝行?としてやりたいんだろうなー生暖かい目で見守ってます(笑)

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

境遇が一緒すぎます!!
    うちもシングルです!
    親孝行したいのはわかるし、いいと思うけど報告はしろって思います😂

• 4月28日
  • 娘のママ

娘のママ

やっぱり両親揃ってる義両親ってよりかはいくらか遠慮しちゃいますよねー😂
    義母も働いてますが少ない給料なのは目に見てわかりますし😂

昔は色々思うことありましたがもうこの辺はやらしたいようにやらそう…と心を無にしてます!!(笑)

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもうつ持ちなので定職につけずカツカツなのは目に見えてます🥲
    でもだったら猫飼うのやめてタバコやめればいいのに!と納得できないところもあって😂
    しかも一人っ子なので介護のことも降りかかってくるし😭

• 4月28日
  • 娘のママ

娘のママ

介護不安なのめちゃくちゃわかります(笑)
    うちも義母タバコ吸ってます😂
    それやめーい!って毎回思ってます(笑)

義母めちゃくちゃケチですがいくらか貯めてそうなのでそこに少し期待してます。
    今は出してくれなくていいから頼むから貯めててくれ!っておもいます!😂

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいの極みです😂
    うちは絶対貯めてない😭
    孫にいい顔しいなので会うときはおもちゃ買ってるし、節目で義祖母とプチ旅行いくし、暑いと冷房ガンガンだし、、、
    ほんと何もしなくていいから貯めてくれ😂

• 4月28日
  • 娘のママ

娘のママ

貯めてないとか不安しかないですよねーー!😱
    節目にプレゼントはくれますが、基本的にはめちゃくちゃケチです。(笑)
    プチ旅行はやめてほしいですね!
    家おれ!なります(笑)

• 4月28日