※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠可能性について相談です。不正出血があったが、検査は陰性。次の生理まで様子見ですか?

年子が良くて、妊娠を望んでいます。

出産後2ヶ月目から生理が始まり、2回目が5日遅れ、今回も45日遅れで来ました。今回来た日の前に仲良しをして次の日に生理が来ました。生理1日目はほとんど出血がなく不正出血なのかな?とも思いましたが、2日目からちゃんと出ていました(量はいつもとすくないような、、)この場合妊娠はありえませんか?

ちなみに、今回の生理の2日前ぐらいに検査薬をしたら陰性でした。もしもう1回するとしたら次の生理予定日まででてこないですよね?

コメント

妊娠してないと思います😩💦
生理きたなら…!

はじめてのママリ🔰

生理が来てるなら妊娠はないかなと思います。
次からは排卵検査薬とか使って特定した方が良いかもしれないですね😊

K.mama𓇼𓆉

生理が来ているので妊娠はないですね💦
産後の生理開始はまだホルモンバランスも整っていないので結構なズレは数ヶ月続く場合もあります😊

12月に年子ママ

お話聞く感じの今回の場合は妊娠ではないのかなと思いました。ちなみに、授乳中ですか?私も産後早々に生理再開しましたが周期や出血量など安定せず、断乳した月に授かりましたよ!

S (22)

生理きてたら妊娠してないですよ😅

はじめてのママリ🔰

生理がきたなら今回は妊娠してないですね。
産後はなかなか周期整わないので数日の遅れはよくありますー😅
量も多かったり少なかったりバラバラでした。