※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

失言について💦次男の幼稚園でお子さん達が同い年の、最近自然と仲良くな…

失言について💦
次男の幼稚園でお子さん達が同い年の、最近自然と仲良くなったママ友が3人います。
元々仲良かったのは2人で、LINEも交換済みでした。先週半ばくらいからもう1人よく話すようになりました。
今日、連絡先交換してもらっていいですか?と聞いてくれて、私含めた2人は交換して、あと1人は用事でいない日だったのでグループに招待しましょうか?そしたら友達追加できるかな?と聞くと、直接交換します!と断られました💦

なんだか、出すぎた事をしてしまったなとモヤモヤ考えています。。💧
普段はそんなに気にしない性格なのですが、、まだ知り合って3週間くらいなのに調子に乗ってしまったなと。。当たり障りのない会話が大事ですね😞💧
今後は気をつけないと💦

コメント

いりたけ🍄

全然気にするようなことじゃないと思いますけどね🤔

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😭
    そう言っていただけて心が軽くなりました💦
    今後気をつけつつ、あまり気にしないようにしようと思います😭💓

• 4月28日

多分、その方は
グループラインが元々好きじゃないんだと思います😭
私もグループライン好きじゃないので
個人でやりとりしたい派です。

でも、だからって
出過ぎた事だとは思わないですよ!!
全然気にしなくて大丈夫だと思います😭💞

• うさぎ

うさぎ

なるほど!!!😭そういう理由なら安心です!!😭💓
    私もグループラインはあまり得意じゃないので、気軽に必要な時だけ連絡取りたい派です😂
    本当に単純にいないママを友達追加だけできればいいかな?という思いでした💦

チアリーチャム🐰さんのコメントを読んで、気にしなくて大丈夫そうだなと思えました😊
    コメントありがとうございました😭💓

• 4月28日