※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

初めての妊活で上の子を授かった方、2人目の妊活はどうでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

下系の話です!下品な言い方だったらすみません🙇‍♀️

1人目(上の子)を一回で授かれた方、下の子はどうでしたか🥺?

うちはタイミングよく初めて中に出した時に授かりました。そろそろ2人目の妊活をするにあたり皆さんどうなのかな〜と気にになって質問しました🙌

差し支えなければ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は2回目、下の子は1回でした😳

みけねこ・ω・ミ🎀

下の子も上の子も一回で授かりました🐣

Xuu

上も下も1発でした🤣👶🏻

ちっち

ありがたいことに
1人目1回
2人目2回
3人目1回でした😇

ママリ

上の子は1発
下の子はまさかの不妊でした。治療して2年かかりました。

non

1人目は旦那のはじめての仲良しで授かったけど、2人目は半年かかりました💦💦

miu

ママ友多いですが、
上も下も1回で授かったママ友はひとりだけでした!

我が家は男性不妊で顕微授精です💧

ちゃたこ

一人目は排卵日も気にせず1年ぶりの一発でした。
2人目は6周期目、9周期目で妊娠するも赤ちゃん元気に育たず。6周期目でまた妊娠し今11wです。2人目妊活始めて2年と少し、まだ出産には至ってなくなかなか苦労してます。

□emiyu□

お返事遅くなりすみません💦

皆さんデリケートな質問に回答頂きありがとうございました😊✨