※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんの浪費はどの程度なら許せますか?家計は私が握っておりお小遣い…

旦那さんの浪費はどの程度なら許せますか?
家計は私が握っておりお小遣い3まんだったのですが
旦那はクレジットカードでなんでも買ってしまい
月々の引き落としが10万超えることが続いています。
何回もやめてほしいと頼むのですが
お金のことばっか言われるの腹立つわ〜と
逆ギレされてしまいます。
児童手当分も使ってしまっていて
私はやめてほしいとお願いしているのですが
金銭感覚がおかしくてやめてくれません。
これで離婚はおかしいですか?

コメント

みん

おかしくないです。
私もその言葉よぎりますね。💦10万も何に使ってる?ってなりますし、児童手当にまで手出して、やめてほしいと言ってもキレてるなら無理です!

かなた

私はおかしくないと思います。
うちは特に制限設けてないですが、赤字になるほど使うのはアウトですね。

とみか

クレジットカード持たせない方がいいです!