※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、10ヶ月の息子に毎日ミニトマトをあげているが、同じものを続けるのは良くないと書いてあり、アレルギーになる可能性があるか心配です。

最近ミニトマトを10ヶ月の息子に毎日あげてるのですが同じ物続けてはあんまり良くないって書いてた気がしてアレルギーになりますか😣⁉️

コメント

うちの子は同じくらいの時から1年近くミニトマトをあげてましたがアレルギーにはなりませんでした!

ただ、食べ飽きたようで今は全く食べてくれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    アレルギーにならないと聞いて安心しました🥹でも、飽きがあるんですね😅

• 4月28日
ママリ

私も気になって栄養士さんに聞いてみたところ、同じものを続けてあげた事によるアレルギーは科学的にははっきりしていないらしく、過度に心配しなくても良い。と言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    卵とかはよくないって書いてて他のもあんまりってネットには書いてたんで焦ってしまいました😅
    でも安心しました😊
    ありがとうございます😊

• 4月28日