※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在、別居中です。(離婚するかまだ決めてません。別居原因は主人にあり…

現在、別居中です。(離婚するかまだ決めてません。別居原因は主人にあります)

よく、離れると美化されるとか
良いところが見えてくるとか言いますが
振り返ってみても
そんなにいい思い出ないかも?なんて
思ってしまいます。

これはもうだめなんですかね?

先日1ヶ月ぶりに会った時は
生理的に無理とか嫌いとかの気持ちはなかったですが、
たとえばキスとかそれ以上のことはしたくない
と思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
振り返っても良い思い出ほぼないです。家事育児は協力的ですが。
愛情はないけど情が残ってしまっている事に最近気づき始めたところです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振り返って
    あれ?なんで結婚したんだ?
    とか考えて虚しくなります。笑

    家事育児協力的なのうらやましいです。
    うちは稼ぎがいいだけで他の一緒にいるメリットがないです、、
    でもお金は大事だし情もあるから迷ってます。。

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

わたしもです
思い返せば思い返すほど
あーあの時に別れておけば、付き合っていなければ、しかないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり時間が解決する感じでもないですよね、、

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理由によりますけど、私はとことん裏切られたので無理です

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    理由は違うかもしれませんが
    私も何度も
    変わる
    という言葉を信頼してきたのに裏切られてきました。。

    はじめてのママリ🔰さんは
    今は離婚されているのですか?
    無理って感じでも同居されてるのですか?

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚前提の別居で今年の夏に離婚届出しますよ〜いまは公正証書作ってる最中です

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。
    もう迷いはないですか?
    お子さんは大きいですか?

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くないです!!
    開放されたすぎて(笑)
    4歳6歳です

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふむふむ、
    踏み切って離婚したらスッキリするんだろうなーーといつも思います。。

    お子さんは何か言ってますか?(離婚することとか伝えてますか?)

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言ってません、もう別居してかなり長いので
    子供たちはあまり環境の変化は無いと思います

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。
    別居中は定期的に面会とかされてましたか?

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあ月1回あればって感じですかね

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです。。
    自分にはまだ迷いがあって決めきれてないですが
    参考になりました。

    • 4月29日
mona

私もそうなり、今離婚調停してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    お子さんはいますか?
    もう大きいですか?

    • 4月28日
  • mona

    mona

    0歳と1歳がいます!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お二人も、、大変ですね。。
    実家に戻られるのですか?

    • 4月29日
  • mona

    mona

    はい!実家にお世話になってます😭
    親で感謝してても色々と言われるのでそれがストレスで…

    早く実家出れるように頑張ってます

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。。
    感謝してても
    自分達だけの生活のほうが気楽だなって感じます。。

    • 4月29日