※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
産婦人科・小児科

息子がジアノッティ症候群疑いで、発疹が1ヶ月経っても治らず再発して心配です。治るのに時間がかかると言われています。

お子さんがジアノッティ症候群と診断された方いますか?
息子が今ジアノッティ症候群疑いで通院していますが、
発疹が出てから1ヶ月経とうとしているのに、まだ治りません。
治るどころか治ったかな?と思っていたらまた新しい発疹が
出て治っての繰り返しです。小児科の先生は治るのに
時間がかかるからと言われていますが、あまりにも長いし、
再発?しているようて心配です😭

コメント

はじめてのままり

3歳の娘が手に発疹が出て、皮膚科に受診、ジアノッティ症候群と言われました。
確か塗り薬いただいた気がします。。。
去年の事でそこまで詳しくは覚えてないんですが、3週間ほど発疹が無くなるのに時間がかかりました🫥
私的には結構時間かかって大丈夫なのかな?!と心配になった記憶があります。心配になりますよね😖

• m.

m.

娘さんもジアノッティ症候群なられたのですね😂あまりにも治りが遅く心配になりますよね😭一回発疹が出て、他の場所に出たりしましたか?
    うちの子はまた同じところに何度も出る感じで、、。

• 4月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

娘は手の甲に出て最初は二つの発疹が3つ4つ、、、と増えていき、最終的には六個ぐらいになってました💦
    病院で塗り薬もらってからは増えずにけど特に効いてる様子?もなく、、、5日ぐらいしてから?発疹が萎む感じになった記憶があります
    手の甲に出たのみ、他の部分には発疹はあの時も、現在も出来てはいません🫣

• 4月27日