※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
ココロ・悩み

友達との関係に悩んでいます。子供がいる自分と友達の違いに対する不安や、以前よりも誘われなくなったことに対する気持ちを抱えています。

友達が、
『今度〇〇ちゃんと会うかもしれないから
声かけるね!』って言ってくれたけど
それってなんかついでみたいな感じで悲しいです😭

私だけ子供がいて
その友達2人にはまだいません。。
結婚もまだです。

それだから友達2人は気を遣ってあまり
誘わないとは思いますが
たまにその2人はお出かけしてるの知ってるから
なんか子供いるいないで遊べないのって
悲しいなーって。


昔はこの友達2人と
一対一でも遊んでもらってました!
だから気まずいとかはないと思うんですけど
なんか、、、モヤモヤしますね😶‍🌫️泣


コメント

もふもふ

そーゆうのありますよね💦
子どもいたら行けないところもあったりで私も誘われなくなりました〜😂😂
そのうち子どもできたらこちらの気持ちがわかるようになるはずです笑

  • 新米まま

    新米まま

    まあ、もともと私も
    自分から誘わないタイプで
    待ってるタイプなのも悪いですよね😭笑

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

結婚前に私は言う側でした💦
でも、ついでとかじゃなくただ会いたいって感じです❗️

一対一でも全然いいです❣️
でも、もう1人の子も会いたいって言ってたし、せっかく時間作ってくれたんだし誘おうかな❓って感じで声掛けることが多かったです✨
ランチとか短い時間は2人で、時間たっぷりで遊べる感じのときは誘ってみたり、って感じです💡


自分が子供産まれてからは行ける所も時間も限られるし、誘わなくなったし誘われなくもなりました😂❗️