※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

GW中の検診が5/2で体重増えても大丈夫。BMIや妊娠前体重+10キロで頑張ってる。赤ちゃんの推定体重は3100g。旦那の休みを考慮して2日に変更。

GWの関係で次の検診が5/2なのですが多少体重増えても仕方ないですよね、、。(励ましの言葉下さい🥺w)
BMI 18以下、妊娠前+10キロ、初期に一回怒られて以来頑張ってきたから良いですよね、、🥺w
👶の推定体重は今日でなんと3100gでした🤗🌟w

旦那が5/4.5休みなので6日にしてしまうと我慢ばかりの連休になるので2日にしました🥺

コメント

🌺

大丈夫大丈夫!
あとは生まれるまで皆生きているだけで増えるから💮だと思います😊

私も2人目の時は臨月に入ってから増えてしまったけどよく頑張ってるねって言って貰えました😉

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます😊
    確かに臨月は空気吸っただけで増えますよね😂‼️w残り数日のマタニティライフ好きなもの食べて楽しみます🤗🌟

• 4月27日