※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が離れてしまい、日常がモノトーンに感じてしまう女性。SNSで集まりを見てショックを受け、新しいグループLINEができたのではと不安になっています。慰めてほしいとのことです。

友達は皆んな離れてしまいました。

独身の子、シングルの子(子供一人)、
みーんな離れてしまいました😅

家事とパートと子育て…
なんの楽しみもなくただ毎日熟して
ぼーっと生きてます😅笑

誘われなくもなってしまい、
子どももいて身軽には動けないし
"まぁ、しょうがないか〜"と分かっていても
SNSで集まってるのをみるとショックです😢

あれ、、
グループLINEあるはずなのにな〜、、
鳴ってないってことは
また新しいグループLINEができたのかな〜、、

考えれば考えるほどショックで
自分が惨めに思えます。

ショック過ぎて慰めてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

SNSに集まってるの投稿されたときに
行きたかったー♥️とかコメントしてみてはどうでしょうか??🥺

案外向こうは
今忙しいかもで誘ったら迷惑かなとか思いやってるだけかもですよ🥺

会いたーいとか言ってみるのおすすめです♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今週SNSでメッセージ送ってみます!
    ありがとうございます!

    • 4月27日
honomama

友達って新しく作らないとどんどん減ってくと思いますよ❣️新しく趣味を始めるとか、ママ友作るとか新しい出会いを見つけるのがいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりました🙇‍♀🙇‍♀

    新しい出会いがある事を楽しみにしています😊
    でも、ママ友とはどうやって作るのでしょう?

    • 5月5日