※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
お金・保険

年末調整の還付金が4月に支払われる会社なんてあるんでしょうか❔

年末調整の還付金が4月に支払われる会社なんてあるんでしょうか❔

コメント

かな

税務署に申告するのが遅ければ4月に還付金あると思いますよ☺️

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

金額の紙だけは年末にもらったようなんですが、お金だけ4月はありますか❔

• 4月27日
  • かな

かな

税務署に申告できるのが確か2月15日〜3月15日までなので還付金が入るのがその約1ヶ月後なので支払いだけ遅くなるのは仕方ないかと思いますよ☺️

• 4月27日
  • あいだのかあさん

あいだのかあさん

なるほど、そうなんですね。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

修正申告とかした場合は、4月とかになることもあるとおもいます!

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

金額の紙は12月にもらってるんですが、お金は4月ってあり得ますか❔

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

個人の確定申告は3/15までですが、企業の年末調整は1/31までなので、4月に振り込みってことはまずないかなと思います🤔(絶対ないとは言いきれませんがかなり少数派ですかね)

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

ですよね。
    旦那の会社なのですが、用紙だけが年末で支払いは4月と言うのですが…。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

還付額など確実に決まってるわけですから、4月まで引き延ばす理由が謎ですね😅

• 4月27日
  • あいだのかあさん

あいだのかあさん

私は旦那が嘘をついてる可能性がと疑ってます。
    毎年年末に現金で渡してくれてたのですが、今年は4月になると言うのです。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう5月きちゃいますし、可能性はなきにしもあらずですね😅

• 4月28日
  • あいだのかあさん

あいだのかあさん

今月支払いなければoutです!!そんな経理あるはずないですもん!!

• 4月28日