※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊娠・出産

妊娠検査薬は病院行く日までやってましたか?服装やストレッチなどの準備はありますか?教えてください。

明日予定日なのですがフライングでやってみたところ、うっすく線が出て、初めてのことなので手が震えてます💦

病院は1週間後又は2週間後に行くって皆様から意見を頂いたのでそうしようと思うのですが、質問です!!!

病院行く日まで妊娠検査薬ってやってましたか??
病院行く日までなにかあったかい格好をしたりとかストレッチしてたとかありますか??

是非教えてください💕

コメント

maru

妊娠検査薬は陽性が確認できたら続けてはやってないです!🙌🏻

• はじめての育児

はじめての育児

そうなんですね!
    ではもぉ検査薬しない方がいいってことですかね?💦

• 4月27日
  • maru

maru

検査しない方がいいというより単純に妊娠検査薬代がもったいないと思います😂💦

• 4月27日
  • はじめての育児

はじめての育児

あ!それは母の友人が薬局やってて妊娠検査薬も赤ちゃんのためならって無料でくれたんです!陰性でも陽性でも何本でもあげるからね!って言わたんでそこは甘えようと思ってるので大丈夫だと思います✨

• 4月27日
  • maru

maru

そうなんですね!
    検査したいなら受診までしてもいいと思いますが、薄くなったり、濃くなったり、いちいち感情がそれに持っていかれる方が私はストレスになるので、あまりオススメはしません🙌🏻

• 4月27日
  • はじめての育児

はじめての育児

お気遣いありがとうございます😭
    そうですね!?言われてみればストレスになると思うので、行く前日か当日にやって陽性だったら行こうと思います💕
    ありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

特になにもしてませんでした😅
あれこれ悩むストレスもあまりよくないので!!

• はじめての育児

はじめての育児

それもそうですよね!✨
    変に気を遣ってストレスかかえちゃったら身体にもこれから育つ赤ちゃんにも良くないですもんね(^◇^;)
    ありがとうございます😊

• 4月27日
☺︎

2週間後に行きましたが、なんとなく受診の前日は再検査しました☺️何回やっても本人の自由なのでいいと思いますが、線が薄くなって化学流産かもとか病むようならやらない方がいいと思います☺️💦

• はじめての育児

はじめての育児

化学流産にならないことを祈るばかりです!!
    そのあともすくすく育ってくれることを祈ってお守り買いに行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月27日
ママちゃん

おめでとうございます!
初期症状はなにかありましたか?💗参考にしたいです💗

• はじめての育児

はじめての育児

今のところ眠気が1番です!(^◇^;)
    あと、ご飯や飲み物を飲食すると軽く吐き気があります!
    乳首の痛さがあります(^^)

• 4月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます!最終行為から何日くらいでそのような症状ありましたか?☺️

• 4月28日
  • はじめての育児

はじめての育児

排卵日14日だったんですけど、実ははたくさんある分良いと話をしていたので高温期10日目ぐらいに最後に仲良ししました!それ以前から眠気と乳首と痛さがあったのですが、生理前だろうと思ってたのがまさかの陽性だったので、ちょっと大丈夫かな💦っていう不安があります(^◇^;)

でも今のところは順調に陽性の線も濃くなってきているので何事もなく妊娠継続してたいです!!✨

• 4月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

なるほどありがとうございます😊💗💗💗

• 4月28日