※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の子供が風邪で休んでいたが、熱は下がり元気。明日の登園を迷っている。要相談。

今年入園した年少です。風邪をひいて月曜日から休んでいて、明日から登園させようか迷っています。
熱、鼻水、咳の症状がありました。(いずれも軽かったです)
熱は昨日から下がり、今は少し鼻声程度です。咳は今朝1回出ましたが、それ以来出ていません。本人はずっと元気で、休みの間も家の中で遊びまわっていました。ただ身体は疲れているようで睡眠時間は長め、お昼寝もしました。
登園の基準がわからず...今の状態なら登園するか、GWに入るし大事をとって明日も休ませるか。旦那は行かせて良いと思うと言ってます。
先輩ママさん教えてください💦

コメント

(^^)

咳が出ていないなら行かせちゃいます😊👌

ねこ

明日1日行ったらGWなので休んだ方がいいのではないですか?ぶり返して連休中ずっと看病は嫌なので、私ならもう休ませます!

ママリ

登園渋りがないなら、明日も大事をもってお休みします。

GWも挟むとかなり長い間幼稚園に行かないということになるので、それはそれでGW明けが心配になります。。

はじめてのママリ

熱、鼻水、咳なしだったら登園しても大丈夫だと思います🙆‍♀️+食べる、元気だったら!明日行っても結局また連休なので休ませてあげてもいい気もしますが🥺