※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でやる気が出ない。娘にリモコン操作させてしまい、アンパンマンの動画を流してしまうことが続く。外出すればリフレッシュできると思いつつ、自己嫌悪。公園に行くべきか悩む。

吐き出したく投稿します。
妊娠6ヶ月、つわり等はないのですが、全くやる気にならない時があり、上の娘が自分でテレビのリモコンを操作できるようになってしまった事も相まって、たびたびダラダラとアンパンマンのおもちゃの動画を流してしまっています。
まさしく今日がそれで、昨日は家にいなきゃいけない用事もあったため、連日になってしまいました、、。

つわりもないのに何やってんだろうなー、と自己嫌悪です。
九時過ぎから3時間以上外にいる時もあれば,こんな日もあり、外に出た方が娘も私もリフレッシュできるし、お昼寝もすると分かりつつ、、、
天気が良くて、つわりもなければもっと公園とか行くべきですよね?

コメント

ぴぴ🫧

私もつわりない時でも
やる気がなければ永遠と
2人でゴロゴロしたり
テレビでアニメばかり
観せてますよ😂😂

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も同じでYouTubeばかり見させてます😅
仕事から帰ってきた夫に「今日もYouTubeばかり見てたの?」とよく言われます💦💦

ひよっこ

全く一緒です💦
今、まさにゴロゴロ中です。
この先GWは旦那仕事で予定も無く、家に娘と引きこもる予定なので作戦立てないと本当に時間をムダにしてしまいそうです…😂
田舎だし、選択肢もあまりなくて孤独です。

2回目のママリ🔰

うちも家にいる時はウルトラマンのDVDの連続です。虫が好きなので私が草取りしてる間は家の周りを昆虫探しや自転車してます。が、隣のお兄ちゃんと一緒になると遠くまで行ってしまうので着いて行かないとダメで疲れます😂公園も暑くなってきたし、なかなか行かないです😅

はじめてのママリ🔰

すんごい今更ですが、皆様、ありがとうございました!!!
とても救われました。
たまにはそんな日もあってもいっかーーと思えました。

まずはお腹の安定を大事にゆるゆるする日はゆるゆるして、遊べる日はめいいっぱい遊んであげたいと思います!!
ありがとうございました😊