※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
妊活

排卵日は21日かもしれませんが、検査薬がなくなり未確認。望みは薄いかもしれません。

排卵日、いつだと思いますか?

2人目ゆるく妊活中、女の子希望です👶🏻

20日夜 排卵検査薬陰性
21日朝 排卵検査薬陽性、のびおり、タイミング
21日昼 排卵検査薬強陽性?
21日夜 排卵検査薬陽性
22日朝 排卵検査薬陽性、タイミング

その後、排卵検査薬がなくなってしまったため、検査できていません。排卵検査薬はチェックワンです。23日に排卵したかな?と思いましたが、25日にガクッと下がってしまって😭24日は何度測っても高温期の体温だったし、25日は何度測っても低温期の体温でした。今回は望みは薄いですかね💔

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだわからないと思います!

  • m*🔰

    m*🔰

    ありがとうございます(;ω;)
    ゆるく妊活と書いておきながら、ソワソワしちゃいます🤦‍♀️

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも長女が10ヶ月でそろそろ妊活しようか悩んでます🥺6月生まれですか?

    • 4月28日
  • m*🔰

    m*🔰

    10ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですね❣️妊活、考えちゃいますよね🥺
    うちの息子は6月16日生まれです👶🏻

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳の息子と10ヶ月の娘がいます😊3人目欲しいなぁと思って妊活再開しようと思ってました😊
    娘は6月23日なので近いですね🥺

    • 4月28日
  • m*🔰

    m*🔰

    3人目!!!すごいです🥺✨私なんて1人でもいっぱいいっぱいで、白目剥きながら育児してます🙄
    近いですね〜💓息子の予定は、6月23日でした🥺帝王切開だったので早く生みましたが🥺

    • 4月29日