※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパが抱っこしたらギャン泣き生後2ヶ月で人見知りとかあるでしょうか?…

パパが抱っこしたらギャン泣き
生後2ヶ月で人見知りとかあるでしょうか?

普段ワンオペで育児してます
今日久々に起きてる時間に帰ってきて、
機嫌良くゴロゴロしているなか、
主人が娘を抱っこして、
二、三分したら、ギャン泣き

驚きました

土日は一応一緒にいるし、
まだ2ヶ月だから人見知りもないとおもうし。。。

しいていえば、

先日主人がおふろいれてるときも、
しばらくしてからギャン泣きです

そのことを思い出したのか?
いかがでしょうか?

コメント

deleted user

あると思いますよ!
うちはその頃から私かばーば以外ダメでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうあるんですね💦
    いやー大変だ!

    • 4月26日
ママリ

その頃から人見知りというか、ママがわかってきて、ママがいい!!時期になりました。
うみは3ヶ月から8ヶ月までパパも含め周りの大人全然だめでしたね💦私以外受け付けませんでした。

今は誰にでもフレンドリーな娘に成長しましたが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、ママが良い!て感じかもですね!
    今は誰にでもフレンドリーときいて安心しました😮‍💨

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    そういう時期なんだと思います!大変ですが🥺💦


    でもパパさんがここで諦めると、期間が延びるかもしれないし、パパも安心できる存在って分かってもらうためにも、頑張ってお世話してもらいましょう!笑

    • 4月27日
ぼたん

あると思います!
娘も2ヶ月ごろから8ヶ月ごろまで私以外はギャン泣きでした!
本当に大変でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりギャン泣き💦
    うちもそうかもです💦

    • 4月26日